りっちゃんとしての活動を続けていくために

みなさんこんにちは!
りっちゃん母です(^o^)/

このブログ…作ったのはいいものの全然動かせてない😱

いつも頭の片隅で気になってて💦
でもなんか、ちゃんとした記事にしなきゃと思うと敷居が高くて。。

りっちゃん母
りっちゃん母

過去のブログもちゃんとしてるかは微妙ですが…

みんなの<br>心の声
みんなの
心の声

………。

りっちゃん母
りっちゃん母

…フォローしよう?

…〇〇しなきゃって考えに縛られて動けないなんて、本末転倒もいいところ😅

ということで、
これからはサラッと書いたハハ日記が増えるかもですが…

更新がんばりたいです😭
(前も同じこと言ってた気がする)

コメント返信は、できる時はさせていただきたいけど、
できないときのほうが多いかもです。すみません。

最近ちょっと思うこと

娘は、「りっちゃん」で活動している時と、
本名で活動している時の、2つの顔があります。

言わずもがな、本名の時はプライベートです。

「りっちゃん」と「プライベート」は、私たちの中で完全に線引きをしているのもあって、
例えばプライベートで出場した舞台などは詳細を伏せたりしています。
(他にも色々理由はありますが)

よく日常動画をアップしているし、プライベートの本番の曲なんかもアップしているのでややこしいところではありますが。。💦

…実はプライベートはそっとしておいてほしいという気持ちがあります。

例えば娘の所属楽器店を調べたり、プライベートの本番を見に行ったり…という詮索はせず、心の中で応援いただけますと大変嬉しいです。

みんなの<br>心の声
みんなの
心の声

たまたま街で見かけても話しかけない方がいい…?

りっちゃん母
りっちゃん母

話しかけてもらえたら、びっくり嬉しい!♡

※ 街中で見かけても話しかけないで、ということではないです。
(街中で声をかけていただいたり、プライベートで出演した本番でご一緒したお子さんからのお声がけなどはとても嬉しいです♡)

今後活動を続けていくにあたって

娘の将来の目標は、ざっくり言うと音楽家になること。

ピアニストの方やエレクトーンプレイヤーの方は、本名で活動していることがほとんどなので、
大人になって音楽家になれたら娘も本名で活動するかもしれません。

でも今はまだ、小学生です。
この先どうなるかなんて、誰にもわからない。

今は「りっちゃん」として音楽を楽しむ姿を、純粋に一緒に楽しんでもらいたい…と思います。

なので、プライベートのことを色々知っていたとしても、
こちらから出してる情報以上のことはお口にチャックしていただき…

もし私が管理するところ以外のネットの場でそういう書き込みなどを見かけたら、ご一報いただけると幸いです。

まとめ

久々のブログなのに、なんか重っ😂

みんなの<br>心の声
みんなの
心の声

私の出番も少なかったし…

りっちゃん母
りっちゃん母

それなw

でも実際、プライベートなことを知っていたとしても「私りっちゃんのこと知ってるよ」とネットに出すのは、犯罪なのです。

それは、うちに限らず、です。
「知らなかった」じゃ済まされないこともあるということを、知っておいてくれたら嬉しいです。

また近々、ハハ日記をサラッと書きたいと思います!

ではまたっ(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました